せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

メイド凛(Jekyll-and-Hydeさん) さすがマジカルルビー、色んな凛も思いのままですか。 梨香ちゃま(少女標本室さん) 注射器が獲物と思ってたのに、すっかりモップの似合うキャラになってまぁ。 パチュリー(ぷらちなさん) ZUN帽なしでキャラ書き分け、し…

今日の独り言

新展開だろうとやっぱりバキは変わってないな。 あ、らき☆すたDS見るの忘れた。買うかどうか迷ってるから、品物だけでも見ておきたかったが。 しかしなんか声が微妙とか噂立ってるなぁ。こなたは芹沢ばりの下げトーンだと思うが如何か。 RSSリーダー?な…

今日の購買物

・CLANNAD Official Another Story 光見守る坂道で びっくりするくらい高かったが、まぁ中身には満足。ちと薄いが。 てーか個人的に智代アフターよりくぁwせdrftgyふじこlp;@ なんてーかねー。智代アフターは智代アフターで良いんだが、クラナド…

ARIA The ANIMATION 第09話 「その 星のような妖精は…」

星っつうか煮干しだよあの妖精婆さんは。 ぬう、のっけから秋の味覚満載で我輩間食まっしぐら。 ん?OP映像完成?と思ったらどう見てもいつも通りでした。本当に(ry ヴェネツィアとか言いつつ日本の風景がごったがえしなこの星の環境の方が気になるわけだ…

灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

エロォォォォイ!説明不要!(ry あっは〜ん、っておま、BPOに訴えられそうなCMだ。しかし悠二ってこんなむっつり助平だったかいな。 シャナはよいツンデレですね。しかしもはや人間の頭すら超えてるメロンパンだな。 ぶは、アイキャッチでスク水か。ぺた…

ただねもい

朝6時に仕事が始まり、終わったのが夕方6時。12時間労働は全然普通なんだけど、当初の予定は3時までだったハズなんですが。 事前に決められた時間を越えたとたんにやる気をなくす人種だからなぁ。事前に言えば12時間でも16時間でも構わんのだが。 あと明日も…