せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ARIA The ANIMATION 第09話 「その 星のような妖精は…」

星っつうか煮干しだよあの妖精婆さんは。


ぬう、のっけから秋の味覚満載で我輩間食まっしぐら。
ん?OP映像完成?と思ったらどう見てもいつも通りでした。本当に(ry
ヴェネツィアとか言いつつ日本の風景がごったがえしなこの星の環境の方が気になるわけだが。近場に違う生活環境混ぜすぎじゃないだろうか。
しかしアリア社長は何歳なんだろうか。婆さん現役時代も普通にあの姿でいそうだ。
栗に芋に山菜料理とお腹が適度に減るアニメだなぁ、これは。
婆さん最後に良いこと言ったが、その点で言うと最強はやはりアリシアさんになるような気もするんだが。


流れ星は「金金金!」といえばええんだよ(余韻台無し