せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

日エロタマ姉(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん) カメラさーん、あと5cm画面を下にっ。 パチュリー(ぷらちなさん) >パチェが6位以内に入ったらパチュリー祭り やべぇ、投票しとくんだった。 文(Marvelous Graceさん) ブンブン丸には躍動感…

今日の独り言

ほほう、ガンダムSEEDの第三期か。監督変わるならば良し。最悪でも妻は蔵にでも放り込んどけ。 あー、マビノギ オリジナル・サウンドトラックも出てたんだっけ。マビは良い曲多いし買おうかな。 ROみたくただのゲーム音源コピーじゃないし。 そういえばどこ…

今日の三国志大戦

4勝3敗1分とぎりぎり勝ち越し。武勇上はイーブン。 麻痺矢は大体引き分けるからつまらん。名君流星になるとさらにガチガチだしなぁ。 一回戦:SR張遼、R郭嘉、R㌧、UC典イ 勝ち。どこか見たことあるというか前使ってた魏4亜流そのまま。 神速号令を反計でき…

今日の東方

第4回東方シリーズ人気投票にぎりぎり投票してきた。 キャラは射命丸文、霧雨魔理沙 、魂魄妖夢の3人。 パチュリーや咲夜さん、うどんげに小町とかも気になったが、レザマリから妖夢に流れて文という経緯を考えるとこんなもんか。 見事に3キャラ共通点ない…

今日のひぐらしのなく頃に

単行本を全部読んだので各巻の感想なんぞを。ていうかどれもゲームに負けず劣らず怖いわい。 ・鬼隠し編 レナ豹変!これにつきる。むしろ作者の絵柄豹変! 特にカラーでの「嘘だっ!!」は綿流し編の「目」くらいインパクトがあったというか知らずに見たら泣…

しっとの心は父心

今夜は豪華に鍋でした。一人で。ケーキも食べました。一人で。 さて天皇の誕生日も祝ったし更新して寝るべ。