せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

久寿川ささら(TACKLE BOXさん) この絵を見て始めて来年が2006年だと気づいた。いかん、今年は2005年だった。 サンタイリヤ(THIRD BRAND電脳版さん) いらないなどととんでもない! バゼット(Jekyll-and-Hydeさん) 白い服と白い息が良く似合う…

今日の独り言

そういえばアニメの涼風も最終回なんだっけか。見てないが、これが2クールだったってのに驚いた。 ほほぅ、6年後の胸サイズはすずか>アリサ>フェイト=はやて>なのはか・・・そうは見えなんだが、アニメだと。 そういえばNHKでやってた竜騎士07さんと愉快…

今日の三国志大戦

4勝1敗。久々に納得のいく勝ち数だが相手が妙にネタくさいのばっかだけに微妙。 まぁ1敗の方も完全にミスというかトータル戦法だったので、気分的には負けた気なし。 一回戦:SR孫堅、SR孫策、新SR劉備、SRホウ統 勝ち。ネタなのかマジなのか判断に困るデッ…

今日の購買物

・エクセル・サーガ 15巻 五体倒置とかヤバげなネタがオンパレードっとるのもいつもの如し。 とりあえず話がやっと転がりだしてきたのでマンネリしつつも楽しみに。 あと表紙が買いづらいわい。 ・医龍 10巻 全ページほぼ手術描写ばかりで手が休まる間もなく…

ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」

実に良い最終回であった。2期があると事前に分かってなければしばらく呆けてたくらいには。 作中は現実とほぼリンクさせての大晦日話。24月って言い難いな。 というか24月ってことは地球の2倍、つまり表面上は1つ歳を取っただけでも実際にはマンホームの2年…

風の中の昴星の中の銀河

風邪の息づかいを感じたので年始に持ち越さぬよう早めに寝ます。 しかし何度聞いても笑うな、「風の息づかいを感じていれば」云々は。お前は風の谷の出身者か>毎日新聞の社説書いたやつ 火事なら火の、洪水なら水の、地震なら土の息づかいを感じそれなんて…