せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

スト魔女絵(Agaharis,HPさん) 中の人も誕生日一緒とは初耳。 なのは4コマ(なむる。さん) 単純明快すぎて逆に理解に時間がかかった。怖い子。 はやて(ぷちオタ落描きさん) 一部では既に「くっ、静まれ俺のピュア…(ビクンビクン」状態と聞いた。 キャロ…

今日の独り言

能登が怖い話を朗読してくれるのを聞きながら酒を飲むとか何だそのパライソ。凄く行きたい。 いや朗読してくれるかは分からんが。 久米田原作で絵がヤス…?

蒼天航路 第21話 「純粋戦士」

さすが陳宮、蒼天屈指の萌え軍師。対抗馬は郭嘉。 今回は完全に曹操軍VS呂布軍の話に焦点を絞った原作でも屈指の名エピソード。 まぁ蒼天航路は呂布と袁紹近辺がピークと言う人もいるくらいだし、これがダメなら本当にダメダメだったんだろうが…なんとか盛り…

週刊少年マガジン 39号

・ダイヤのA 一進一退の攻防中。 とりあえずこちら側のエースが出たことにより簡単に点は入らないだろうな、という状況にはなったが肝心のこちらの打線がいつ爆発するやら。 この1点差が響いてきそうだなぁ。 ・シバトラ ああ…河東が犯人だったのか。言われ…

週刊少年サンデー 39号

神汁休載とは物足りない。 ・ケンイチ カラーがなんともエロましい。この人は何枚乳首券持っているのだろうなぁ。 本編の方はてっきり2対1で師匠大ピンチ、かと思いきやそうなる前にさっさと目的達成のためトンズラという逆鬼らしいようなそうでないような、…

眠い+ダルい=寝ルい

最近ほんと眠い眠いしか言ってないけど冗談抜きで24時間眠すぎる。