せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

響&真(SEXTANTさん) さてここに混ざるには…。 千早&春香(人生フェイズダウンさん) 朝っぱらからガチレズに見えた。 巴マミ(Zantetukenさん) 斜め上というのは乳を強調するのだなぁ。 ラウラ(Fatalpulseさん) ラウラと束縛は妙に似合う。 なのは漫…

今日の独り言

巨乳と百合を人質に取られて「どちらか片方だけの命は助けてやる」と言われたら俺は何と答えれば…!(迫真 タイムトラベルは不可能。いや知ってたけど。 おやハンター連載再開は再来週からか。意外と早い。

異国迷路のクロワーゼ 第04話 「水明り」

演技の仕方が完全にリコ。 クロワーゼちゃんkawaii!で進むのも悪くないけどそれ以外が男やもめだった現状に海風に揺れる一輪の花が颯爽と! 典型的なお金持ちのわがままお嬢様ではあるのだが悪い子でもないのでいい付き合いをしていければ良いのだが。 まぁ1…

週刊少年ジャンプ 33号

そう言えばワンピは休載だったか。 ・ナルト 我愛羅と父親との因縁は割とすんなり氷解。まぁ今更引っ張る話でもないか。 我愛羅が子供の頃裏切られた話をこうも二転三転させるのは明らかに後付なんだろうけど一番すっきりした着地点になったんじゃないかな。…

死亡フラグしましょうか

今月を乗り切ったら、俺、代休取って海に行くんだ…。 やっぱりプールあたりで妥協しようかしらん。あるいは水風呂で。 時間があるなら一度ヴェネツィアに行ってみたいと思うのだが1人で行ってもしょうがないしなぁ。なにより会話が通じそうもない。 弟でも拉…