せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

我那覇響(人生フェイズダウンさん) ガナハーガナハー。 小鳥さん(Lucky Catさん) こういう顔で見下されたい。 まどか漫画(ryu-minBSさん) イチャイチャ見たいなぁ。 フェイト(Luck Gearさん) 基本的に大きいのが好きだけど小さいのが嫌いというわけ…

今日の独り言

ほう、3DSが15000円に。また思い切った値下げだなぁ。 発売初日に買ったしその間に遊んだこと、あと保証のソフト10本が無料で遊べることなので自分は特にどうとも思わないが…。 まぁ赤買った人にはもう少し何かしてあげても良い気がする。2週間前の出来事だ…

今日の購買物

・ゆるゆり 1〜5巻 ・Aチャンネル 1〜2巻 ・ぷちます 3巻 ゆるゆりはお試しで5巻まで。まぁ残りもう6〜7巻しかないけど。 Aチャンは前々から買うつもりだったのでついでに。ぷちますは2巻買ってないことに3巻だけ買った後気づいた。 しかしオタ店でないとこ…

TIGER & BUNNY 第17話 「Blood is thicker than water.」

父親の矜持とか。 実家に帰ってしばらく腐るのかと思えば割とトントン拍子で目標を見つけたなぁ、虎徹。 もちろん1話の中で愚痴やデリカシーのなさを遺憾なく発揮した上での結論なのだがそういうスマートでない手探り感は実にタイガーらしいと言うべきか。 …

神様ドォルズ 第04話 「ヘルマ」

個人が自由に出し入れできる戦車一台分の戦力とか普通に世界を揺るがせると思う。 なんだろう、2話までは狂気をはらんだライバルキャラって印象だったのにいきなりへちょく見えるぞ白髪。 3話では主人公に飯奢ってもらった後にグラサンに襲われ4話では眼鏡に…

週刊少年チャンピオン 35号

・弱虫ペダル はえー下まつ毛さんはえー!自分とこのチームどころか一応疲れ知らずな広島すらあっさり補足してしまった。 この人が最初からこのモードになってれば…というよりなんでこんな早い人がわざわざ足止めのために残ろうとしたんだろう。先に出るべき…

Phone

修羅場を乗り切ったので贅沢モード。まずは単行本まとめ買い。 次に時間がなくてできなかった携帯の機種変なんぞをやってみようかと思うが…infobarとacroにG'z One、どちらにすべきか。 一応店頭で触った限りではacroの方が使いやすかったのだがキータッチが…