せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2012-03-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キュアビューティ(T-A-C-Oさん) お断りしますってAA思い出した。 キュアビューティ(Hometown in the SKYさん) 何そのポーズ股間を見せようとしているの痴女なの。 日野あかね(はわかわはわわさん) なんと男らしい。 巴マミ(Gacha!さん) 痛々しい姿が…

今日の独り言

あれ、ポケナガの野望ってもう再来週なのか。予想外に早いな。 月刊このラノ…あんまこの手の内容を短期間で連発しても意味ないと思うんだけどな。

ちはやふる 第22話 「うつりにけりないたづらに」

毎回言ってる気がするけどドSさんほんと好きだわ。 言葉のセンスが好きだ。 薄氷メンタル千早ちゃん、現クイーンどころか元クイーンにも敗北。 この子本当にメンタル弱すぎて困る。実力は一級品なのに精神面が揺らぎまくるからなぁ。 先生も早く取るなと言う…

週刊少年マガジン 14号

・金田一 不定期連載のせいか知らないが載るたびに美雪が美少女になっていってるのは目の錯覚だろうか。 そして新キャラもまた可愛い子推しで。犯人or死に役じゃありませんように。 ・エデンの檻 矢頼ー!早く来てくれー!状態になってるけどさすがの矢頼さ…

週刊少年サンデー 14号

・神のみぞ知るセカイ 意外と胸大きいな歩美。しかし開いて最初のカラーページでお風呂シーンとはなんというあざとさ…。 攻略的には順調そうに見えるけど神にーさまが調子良い時に限って何かアクシデントが起きるのがお約束だからなぁ。 まず見学人が何しで…

続かない

仕事終わった!第三部完! 正確には事後処理があるんだけどもはや時間に追われる日々は終わりを告げた。 今週の週末は気持ちよく眠れそうじゃわい…え、なんですか。次の仕事?3月末までに? ...to be continued