せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

あかね&あおい(北原工房。さん) ああプライベートで合体ってそういう。 ホライゾン(こおりあめさん) 何その胸部装甲は。何そのオパーイは。 ペリーヌ(金曜倶楽部さん) ペリーヌ…さん? 白井黒子(要さん) 超電磁砲2期って1クールだっけ2クールだっけ…

今日の独り言

ああ、新しい三国伝ってリニューアルとかそういうんじゃなくて普通に続編なのか。 単に種MSのガワを着るだけだと。 銀魂枠がアイカツによって追い出されたとな。 何か最近ブラスレイターの名前見るなと思ったらパチンコだった。いつの間にそんなことに…。

僕は友達が少ないNEXT 第08話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

ああびっくりした。何がびっくりしたって小鳩コスの理科にびっくりした。 カツラとアイコンタクトまですればそりゃ面影なんて残ってないのだがこの見た目であの声あの性格と考えるとこれはこれで。 前半で夜空株が上がったと思った?残念後半で叩き落とすし…

ささみさん@がんばらない 第08話 「戦略的孤独」

シャフトさん@作画力尽きた おかしい、悪霊ママンも退治して後はかがみとささみさんがキャッキャウフフする話になるかと思いきやまたバトル展開になってきたような。 とりあえずママンはささみさんを教育する前に父親選びから失敗したことを悔いるべきだっ…

デッドウェイト

新しいスケジュール帳を買ったは良いが普段からその辺の紙の裏に予定を書く事が多いのであまり使う機会がなく。 近くに紙がない外でメモを取るなら話は別だがそもそも外で長々と予定を書く事自体稀なのでどちらにしろ胸ポケットの肥やしになるばかりと言う。…