せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささみさん@がんばらない 第08話 「戦略的孤独」

シャフトさん@作画力尽きた


おかしい、悪霊ママンも退治して後はかがみとささみさんがキャッキャウフフする話になるかと思いきやまたバトル展開になってきたような。
とりあえずママンはささみさんを教育する前に父親選びから失敗したことを悔いるべきだったと。冒頭のパパンのニートっぷりは見ててちょっと哀れではあったが。
あの父親にしてこの娘ありと言うかまさに似たもの親子だなー。あれでも母親の教育が行き届いた結果だったのかささみさん。
それに引き換え兄は割と勤勉…って別に実の兄妹でもなかったっけこの兄は。果たして今期中に説明されるのだろうかこのほうちゅうキャラ。
唐突に過去に飛ぶ流れはロリちわが関わってるから特に問題なさそうだしイベントバトルを楽しむのが吉か。動いてなかったけど。