せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

飛鳥(Digi-force Blogさん) 仕草がいちいち性的すぎる。 佐天涙子(呉風webさん) このドヤっと感。 シャーリー&バルクホルン(苺の塊さん) シャアゲルは良い、心が豊かになる。 なのは4コマ(なむる。さん) おおよそカレー。 塩見周子&音無小鳥(しま…

今日の独り言

さていよいよ明日はスパロボUXか。 シナリオライターが良い意味でぶっ飛んでるので楽しみだ。 モバマス次のイベントはイタリアツァー。ヨーロッパ制覇でもするつもりだろうか。

週刊少年マガジン 15号

・ダイヤのA 紅白戦も終わって閑話休題しつつ他校の描写を徐々に増やしてくる…のは良いんだが。 ただでさえ主人公チームだけでも人数多いのに連続して色んなキャラ出されると誰がどこやらちょっと悩む。 どうせ全校と当たるわけでもないのだが。 ・はじめの…

週刊少年サンデー 15号

・神のみぞ知るセカイ 前回の時はこの状況であと1話で終わるのかと思ったけど終わってみればなかなか綺麗なオチだったのではあるまいかと。 ただ祖父が異様に若い上に孫が成長してる姿なものだから色々怪しい絵面になってしまったなこれ。 かのんの番外編は…

ツキ尽きた

最近どうも調子が悪い、と言うかツキが悪いなーと思っていたら早速仕事で大ミス。 いかん、これは頭のてっぺんからつま先まで洗い流すつもりで気分を一新せねば。 この調子だと取り返しつかないミスをしかねない、魂的に。