せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

東條希(ふらぽわさん) ムッチムチやぞ! ドキプリ漫画(はしとナイフで肉を切るさん) 犯罪はなかった。 黒騎れい(OUTTIMEさん) 不憫可愛い系。 たまこ(Campus Lifeさん) 何か瞳見てると深淵に飲み込まれそうで。 天海春香(ミリの落書き日記+さん) …

今日の独り言

もうFate/Extra CCC発売か。ちょっと待ちたまえ、また積みゲーが増える。 そう言えば新世界樹は6月末だとか。今のところまだ6〜9月のソフト予定が揃ってないから今後どういうラインナップになるのやら。 ポケモンが10月だからモンハンが8月くらいだとちょう…

ガールズ&パンツァー

総括。 10.5話で終わった時とりあえずでも総括書いたっけかなーと思ったら何も書いてなかったので改めて。 1クールなのに総集編を2回も挟み結果的に最終回を3ヶ月も延期したことは正直褒められたことではない…はず。 はずなのだが最近のアニメは「続きはweb…

週刊少年マガジン 17号

何かしょっちゅうベイビーステップ休んでる気がする。 ・ダイヤのA 久々の公式試合。今ノリに乗ってるこのチームが負けることは万が一もないだけにどういう試合運びになるかがポイントか。 しかしこの期に及んでまだ監督がウダウダ言い出すとは思わなかった…

週刊少年サンデー 17号

・ハヤテのごとく! いやまぁ確かにアニメ3期は原作より先の話だと言っていたけど。 それでもどう間を繋げるんだろうなーみたいな流れや展開の楽しみを「アニメでハヤテ結婚してないんだし勝つに決まってるだろバーカバーカ!(CV:釘宮理恵」でぶち壊すとは…

お腹ペコい

ちょっと最近尋常では無いくらい空腹が酷い。春だからだろうか。 1日に必要なカロリーは取っている以上この空腹に任せて間食するわけにもいかないしどうしたものか。 ただ腹が減るだけなら無視できるのだが空腹になると胃酸が出て気分が悪くなるからなー。 …