せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス実録まんがで・315 LINEスタンプ by ごがつ(シンステ魔28) on pixivLINEする相手なぞおりません。 『モゲます』 ハンドアクセサリ(Vi +1030) by わし on pixivぷち衣装のティッシュは本当に意味深すぎる。 バレンタイン卯月 by ののの on pixivチョコっぽい…

今日の独り言

いくらゴッフェスだからって欲しいものがないのに気まぐれでガチャってはいけないと強く反省。 石が勿体無い。 とうとうプレイヤーにデバッグを頼むようになってしまったかグラブル。 やはり完全にブラゲとして再起動するしか…。 おやディシディアFFがゲーセ…

ログ・ホライズン 第19話 「赤き夜」

戦闘なんてくだらねえ!俺の歌を聞けぇ! いきなり魔物の集団が襲ってきた理由はまだ分からないけど目付きの悪い集団がただの自殺志願者とは思わなかった。 しかもその理由が死んだら走馬灯で元の世界を見られるとか止めようがない理由だけに何とも物悲しい…

ガンダム Gのレコンギスタ 第20話 「フレームのある宇宙」

頭は飾りだよ!偉い人にはそれが分からんのです! 相変わらず慣れ合いなのかガチなのかよく分からない戦闘が続くけど普通に死人も出てるっぽいし当人達は至極真面目なんだろうなと言うことは分かる。 分かるのだがやはりどこか緊張感がないのは普段のノリの…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 30話 「「バステト女神」のマライア その1」

承太郎…ポルナレフ…アブドゥル…イギー…終わったよ(第三部完 オリジナルで花京院の出番を増やしてくれるのはありがたい。 今回はギャグ回。あるいは今回もギャグ回か。 いやアヌビス神も今回のバステト神も普通に被害者は出てるし死と隣合わせではあるのだが…

不安ヒーター

天気は良いのだが最近とみに寒い。 最後の寒気だろうしここを乗り越えれば春満開になると思って我慢するしかないか。 しかしここまで電気代の掛かる冬も実に珍しかった。やはり電気ストーブは非効率…考えねばなるまいか。