せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-07-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

今日は一日おやすみぞい! by コ゛りぼて on pixiv今日も1日頑張ったぞい。 夏祭りチョビ by 巻羊 on pixiv安斎さん…! もふもふパーカー! by さじ☆夏コミ3日目【A21a】 on pixivなんといやわらしい。 アイマスまとめ【百合注意】 by ハマダ on pixiv良い笑…

今日の独り言

レガリア?レガリア? し、死んでる…。 ヴァルキュリアは1番と2番で随分曲の印象が変わってくるなと。 デレステの3Dビュー機能はSSR販促すぎる。

クロムクロ 第十七話 「雲中に鬼が舞う」

急にスーパーロボット展開になった気がする。 姫様の安否はともかく今回は飛行対決…と言うかパワーアップ回と言うか。 この作品割とリアルロボット路線かと思ってたのでここまで熱い展開になるとは思わなかった。しかもフライングユニットと来た日には。 若…

週刊少年チャンピオン 35号

・ハリガネサービス あ、前回で試合終わったと思ったけどもう1セットあったのか。 皆大喜びしてるからてっきりこれで決着ついたかと。さすがに主人公抜きで試合を終わらせることはしないか。 当の主人公であるシモヘイヘはやはり精密射撃が出来ない状態が続…

プロバイダ変更が実に面倒くさい…。 実際は機器付け替えレベルの手間で済むのだがPC周りはあまり弄りたくない気持ちが先立ってどうにもこうにも。