せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-10-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

島田さんちの愛里寿さん by たまやん on pixivよく考えたらこの服もDTを殺す系の衣装か。 百合ヶ丘ユリリィープール by そのうち on pixivこりゃ百合ましい。 ユーーーフォ by むっしゅ on pixivアンニュイな。 Men's コーデ 加蓮 by ひいの on pixivガイア…

今日の独り言

まだコンテンツ続いてたのかAngel Beats!…。 日本ハムが10年ぶりに優勝したとか。ハムの安売りや!

ドリフターズ 第04話 「アクティブハート」

便利な翻訳こんにゃくが出来ました。 前回のドタバタから一転して(比較的)おとなしめに説明回。 説明と言うよりは現状理解と今後の方針を腹くくって決めてとりあえず降りかかる火の粉を追い払う算段をしたと言った方が正しいかな。 この辺理解力の高い信長…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第31話 「7月15日(木) その1」

原作じゃ知らない間に合流していた吉良パパが親子愛で発見したことになっていたとは。 うーむ、まさか鉄塔とエニグマどころかチープ・トリックまで一緒にやるのだろうか。 確かに残り話数的にややカツカツになってきたとは言え大胆と言うかばっさりまとめて…

パンクしてから3年くらい放置してる自転車そろそろ直そうかしらん。 ちゃんと金出して直せば乗る気にもなるだろうし乗り続ければ適度な運動になるだろうし。 多分。