せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

不思議の国 by もぶ on pixivこんなカワイイとハイエースされてしまう。 津島善子 by SAKI on pixiv卑猥はなかった。 サマカニ!! by ときるき on pixivサマカニワッショイ。 ! by TR on pixiv水着ももはや懐かしい。 鷺沢文香 by NBIT on pixiv無理やり手を…

今日の独り言

また万策尽きてしまったのかろんぐらいだぁず…。 本当にアニメ業界大変だなぁ。 なかなか面倒臭いことになってきたなぁポケGO。 単純に運転中スマホするやつが悪い、と言う論調では通せなくなってきた感が。いやそれでもスマホするやつが悪いけど。

ドリフターズ 第05話 「愛をとりもどせ」

YouはShock 愛で空が落ちてくる。 YouはShock 俺の胸に落ちてくる。 とんだ糞アニメ(文字通り)だ! と言うわけで数に劣るドリフ・エルフ連合に寄る糞尿を利用してのゲリラ戦で御座るの巻。 その場で殲滅するなら糞を用いての疫病・破傷風狙いはあまり意味…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第32話 「7月15日(木) その2」

あれ、血が滴って滑り落ちる展開はカットか。 鉄塔解決してその足でエニグマ戦発生、一方露伴先生は背中を隠したがる変人を家に入れただけで特に進展は無し。 うーん、やっぱりこの同時進行あまり意味ない気がする。鉄塔とエニグマは間を開けず続けてやって…

最近たるんだ生活を送ってるせいか目に見えて太ってきた…気がする。 寒くなって外に出る気が無くなる前に多少なりとも運動しておくべきか。