せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-02-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ターニャ・デグレチャフ by 干物A太 on pixiv良い顔だ。 メイド服を着てみよう! by ShiBi@翻車猫 on pixivあら可愛らしい愛らしい。 このすばのアクア様 by moso on pixiv黙って動かなければ。 お し り by えくれあんこの弟子 on pixivお尻を出した子。 to…

今日の独り言

あと5年早く発覚してたら結構な騒動になった気がする花澤香菜のお付き合い。 そもそも誰かが誰かと付き合って騒ぐこと自体おかしい気がするのだが。

亜人ちゃんは語りたい 第07話 「サキュバスさんはいぶかしげ」

サキュバスの時だけ「〜〜たい」ってサブタイの法則から外れるのね。 今回の話は…サキュバス回?新キャラ紹介回?次回への繋ぎ回?そんな感じのふわっとした内容だったなぁ。 刑事さんがサキュバス先生のことや亜人そのものを大事に思ってるのは良く分かった…

昭和元禄落語心中−助六再び篇−

役が死にかけになってますます演技に磨きがかかった石田彰。 流石に老いを痛感したのかめっきり弱ってしまった師匠と相変わらず辛辣なアネさん。 自分の両親を殺したのを師匠のせいだと思ってる限りそれは変わらないんだろうけどあけてビックリ真犯人は画伯…

睡眠中。