せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-03-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

大悪魔サターニャちゃん by すずきとと on pixivアホかわ。 カンナ by hitsu 土曜日 東ラ21a on pixivそりゃムチムチにもなるわい。 スケベが得意なフレンズ by ねぶそく on pixiv誘っているのか。 沖田さん by みすみ on pixiv沖田さん当たりませんでした。…

今日の独り言

ニコ生でアプリの映像くらいは見られると思ったけどさすがにまだまだ先の話かsideM。 アニメ放送まで毎月ニコ生して繋いでいくんだけど放送は来年1月くらいかな…A-1も忙しそうに。 色々ガタが来てるっぽいニコニコ動画。 やはりabemaの時代…こっちも赤字凄い…

けものフレンズ 第10話 「ろっじ」

アプリ版がまだ残ってること前提で話を作っているのか。それともこの辺の話作ってる頃はもうサービス終了が決まっていたのか。 それ次第で意味合いやメッセージ性が変わってきそうな内容ではあった。 単なるドタバタ回、ホラー回かと思ったら終盤に向けて一…

週刊少年マガジン 15号

ネギまとスクランはなんだろう…懐かしいと言うかむず痒い気分に。 いやネギまはある意味今も現役で連載してるけど。 ・七つの大罪 そう言えば裏で暗躍していたっけゴウセル。 現代のゴウセルとは記憶が違うんだろうけど人格的には同じせいかほぼ大差ないよう…

週刊少年サンデー 16号

・壊すべし 異種姦とかまた同人エロゲーじみた設定だなーと思ってしまってすまない…。 と言うか思った以上に凄惨な過去すぎる三姉妹。まさか父親が僧帽亭の怪異かもしれないとか。 この分だと1人くらい救えないってオチもありそうだなぁ。 ・だがしかし この…

年度末の追い込みで座り仕事が多いせいか背中が痛い。背筋が痛い。 4月になったら不摂生止めて運動もするので保ってくれよオラの体。