せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

昨日の購買物感想

げんしけん5巻(しおりは会長。自分的に勝ち)
新部員ドッキリからコミケ終了まで。アニメの方は作画が終わってるらしいけど、こちらは安定して面白い。
26話の服装についてだけども、良い服を買うと今度はそればっか着るようになるんだよねぇ。
自分も数万した服は普段から着たくなるし。斑目は秋葉専用になってるが、外着用では似たようなもの。
ただまぁ、高い服ってのは見た目だけでなく着心地から耐久性までそこらの三着千円みたいなのとは
比べ物にならないから、という理由もあるのだけれど。
やはり人間見た目だのぅ。何故なら普段すれ違う人は見た目しか判断基準がないから。
別に気取れってことじゃなくて最低限の服装くらいしてほしいと思うのは、接客業してるからだろけど。


本を作るときの論争や実際のコミケ事情は作ったことも行ったこともないのでよく知らないので保留。
楽しそうではあるけどね。マナーさえ守れば。


ラブやん4巻
こちらはオタだオタだと言いつつも、内容は人間的に痛いことばっかなのでげんしけんとは別ベクトル。
しかし、確かにこれは人気あるんだけどもどっこのメディアも無視してるよなぁ。SHOCKだ。
えー、まぁ天使のわっかください。世の中をラヴ一色にしてやりますから。薔薇と百合の咲き乱れる。


NHKにようこそ1巻・2巻
真性ヒッキー。ロリオタプーはラブやんのアレと同じなのだろうが、こちらのが痛いのは設定故か。
しかし言ってることのほとんどが分かる自分もアレだなぁ。まぁ、耳年間なだけですが。
今のところ痛さだけが先行してるこの作品の明日はどっちだ。連載は見てないので分からんが。
ヒロインの岬だけが救いか。2巻までだと動機とかいまいち不明瞭だけども。