せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

3日後のDQ8

カウントダウン開始。運がよければ1日前くらいに手に入るぽいけど無理かな。
しかし店の仕入れ値でも定価の9掛け、つまり1割引にしかならないのはどうなのか。
そこらのゲーム屋で予約すりゃ最低で7770円って店もあったのだが、余裕こいてたら遅れたわけで。
7770とか、その店利益出るんかいなぁ。かなり無茶してると思われるが。


というわけで、その間に止まってた水月と積んでたアカイイトを少しでも進めようかと。
DQ8が発売された数日後にはNDSだし、さらに数日後にはTORだし。
水月は現在雪さんと花梨を攻略済み。次はエロ眼鏡の予定。
アカイイトはノークリア。てか長そうだなぁ、これ。