せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のRBO

予定通り♀剣士でスタート。タイプはVIT重視。
やはりステージの構造やキャラの動かし方を知ってるだけあって、初回プレイとは違いさくさく進む。
特に敵攻撃パターンを事前に知っていることはそれだけでタイムが大幅に違いますな。
剣士はバッシュの連続性もさることながら、MBが強い強い・・・。
範囲攻撃+無敵時間あり+連続ヒット。さらに大ダメージ。これ1本で楽々進めますよってに。
足が遅い、というかダッシュ性能が悪いのはご愛嬌。剣士はどっしり構えて攻めるに適したキャラですな。
スキル重視なので、INTは高いほうが有利。しかしLUKなんざ趣味くらいでしか上げる人いないんだろうなぁ。
しかし水中でMBが効くってのはどうかと。