せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の厳選イラスト

スク水(ふたば@落書き)
スク水は別に好きじゃないが、可愛い女の子は好き。つまり可愛い女の子がスク水つけるのが良いのだ。
たまに「旧スク水じゃなきゃっあとひんぬーもね」とか言う人がいますが、耳を疑いますなっ。
『美少女』、その属性1つで何の不満がありますか・・・(聖母のような微笑


エロマトン(ふたば@落書き)
この羊は食ったものどうしてやがりますか。
ところで「風呂、洗面台、トイレ」の3点ユニットバスはうちにもありますが、かなり狭くなるのであまり好きじゃないなぁ。


フェイト(ふたば@お絵かき)
ええと、多分俺の娘だ。


La Cerisaie(CHRONOLOG)
桜沢いづみさんの画集。隠してましたが犬っ娘というか桜沢氏の絵が好きなのでまず買いますな。


うさうさ☆セイバー14話(酔月工房)
やべえ、慎二がむちゃくちゃ愛しい(主にペットに対する感情と同じやつで


沙都子(ぷらちな)
沙都子かわいいよ。
かわいいよ沙都子。


ちびセイバー(ジンガイマキョウ)
1−!1−!