せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

月刊少年ガンガン
また鋼の錬金術師のおまけがついてたけど、これなかなかいらんので困る。
内容は読んでないのでまた後日。そればっかだ。


ミナミノミナミ
秋山・こつえーコンビの新作。ヒロインの見た感じといい、言動といい、名前といいかなり好きになれそなキャラ。
ただ、イリヤのときとは違い書き下ろしなので刊行速度だけが心配というか。
まだ読んでないので以下略。


スケッチブック2巻
空かわいいよ。
かわいいよ空。
ブレイドで読んでるのはこれかエレメンタルジェレイドARIAかというくらいの好きっぷり。
いえまぁ守って守護月天も作者本人が描いてたら読んでたんでしょうけどね、PEッ!
内容はトリコロらき☆すたが比較にならないくらいの日常漫画。だがそこがいい。
話に深い意味をつけるのがトリコロ、ネタ重視のらき☆すたならばこれは実際にありえる日常を描いた漫画というか。
そのため、ネタも身近にありそうでなさそうで、やっぱり考えたらよくやってる会話が多し。
ただキャラの名前が覚えにくいのは勘弁な。


ちなみに上記3つの漫画にぱにぽにあずまんが大王を加えたのが現在のワタクシ様のトップクラス4コマ漫画5帝王。
ぱにぽには1P漫画だとか言うなよぅ。


ちなみに別次元で好きな漫画が「うめぼしの謎」。これは外せれん。