せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のジャンプ

デスノート
四葉キラ編は全て最後のページのライトの表情のためにあったと言っても過言じゃなかとです。
あれは笑うとこですよね、ガモウさん。しかしラッキーマン作った頭でよくこんなの思いつくもんだ・・・。
埋めたのはミサのノートってのはミサの記憶が戻らない部分を考えてもその通りだけど、別のノート触っても他の死神が見えたっけ?
てっきりそのノートの死神だけかと思ってたけど。単行本のHow toを読んでないからそこらへん曖昧。


・ワンピース
船が自分で自分を直してるのはまぁ良いとして、そんなとこから複線張ってたのか。
それを言うなら、ウソップが仲間になったときも題名が「四人目」じゃないとかどっかで見たけど、それも複線なら完全に脱帽。
他の仲間は順番に応じて二人目、三人目と出てたっけ。


武装錬金
恥ずかしがりやの作者にしてはよく頑張ったほうだと思います<裸斗貴子さん
というか本当に臓物ぶちまけおった。


BLEACH
この業界、ちっちゃい方がおっきい方より強いのは世の常か。
ただ地味すぎるような。まだなんか隠し玉でもあるのだろうかな。