せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のアカイイト

葛ルートクリア。え、これで終わり?みたいな感じだったなぁ。
各所で言われてる通り、終わりがわりとあっさりしてて脳内補完技能を要求される。望むところよ!
もうクリア後のらぶらぶ加減を想像しまくりますよ狐ですよ。あー、2chアカイイトスレがあんななのも頷ける。
ただ、シナリオに感じては満足。
最後は戦闘シーンの1つでもあるとおもったらこれまたあっさり終わったけど、そんなことはどうでもよく。
全ては吸血シーンの尻尾さわさわにあり!あああもう、ズボンのすそから出てる尻尾がエロすぎるっ・・・!
お、おでもにぎりでー(鬼化


次は千羽烏月ルートの予定。葛ルートじゃただの便利役だったけど、はたして。