せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

クマオンライン。30分で落ち。
クマは初手スマッシュ→とりあえずカウンターだけしとけばスタミナがある限り楽さね。
スタミナ自信ねーYO!って人はレベル上げるかカウンターランクCにするかそもそも手を出すなか。
どうしても倒したかったら最初スマッシュして次にカウンター、そいてIBぶつけてのけぞってる最中にディフェンス待機。
カイトシールドじゃないとダメージ貫通するかもだけど、試してないので詳しくは分からず。
耐えたら普通に殴りかかるんだけど、そんときスタミナP使用を忘れずに。
激しく今更な戦略さね。そしてそこまでしてまで美味しい敵でもないんだけど。
特に黒ヒグマともなるとHP1000は軽く超えてるし。長く殴れるから率先して殴ってるけどねわたしゃ。


今はAoCをゆるゆるプレイしてるから、どうもRPG系のゲームはネット・コンシューマ含めて手が伸びないなぁ。
まぁROなんか課金するだけして放置してる状況だけど。
とりあえず今週はじっとレベルでもあげて、G1イベントは来週くらいに片付けましょうかねぇ。
どうも報酬が報酬だけに、いまいち乗り切れないのも事実。
女神ESは性能高いけど、修理費10倍だしハンマーとかそこらへんの耐久高いやつじゃないと最終的な効果が期待できないしなぁ。
そして私はロングソード使い。123式作ってからはハンマー使ってるけど、多分メイス実装したらそっち移る予定。
そこらへんも、女神救出に力が入らない原因の1つやも。
なんせ女神ES、時間決まってるしなぁ。いつでも使えるーとかならさっさとクリアするのに。