せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

なんか業者の人がアザラシだかオットセイの癒し系ぬいぐるみだかを持ってきてた。愛知万博で置いてるだとか、1体35万だとか。


確かにどこぞのアイボよりは愛嬌があるんだろうけど、35万は無理だろう。レンタル1ヶ月1万(メンテ付き)もあるらしいけど。


フィリピンに日本兵がまだ残ってたのだとか。この時代でもまだいるもんなんだねえ・・・。


あーっと、スパロボOVA、早いうちに見たいものだが・・・どこかでレンタルしないかなぁ。


とか思って調べたら、なんかいまいち盛り上がらないのだとか。燃えも萌えもないスパロボに意味はあるのでしょうか。


チョット待て二足歩行のレッサーパンダごときが私の時給の3倍強ってなんですか。


レッサーがいるならグレーターパンダはおらんのかのぅ。


なんか福本伸行先生がしゃべり場に出てたとかで。まぁさすがに漫画のような台詞は言わなかったそうだけど。言えよぅ


ちなみにしゃべり場は子供特有の人の話聞かなさ全開なので嫌い。ネタとしては大好きだけど。