せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

いくのん漫画12(PNOグループHページさん)
これは本当にいいんちょルートなのでしょうか。好感度上がるいくのんが素晴らしい。


TOPに新刊情報 こまきさんちのふりかけ(うめ)(SERIO-Aさん)
なんかいいんちょがいっぱいいっぱいな話ぽい。それこそいいんちょ。


Heart! Beat! Panic!! 第3部2話(- C U B E T Y P E -さん)
なにこの心理戦。タマ姉&このみタッグにさすがのいいんちょも危うし。


のんきな柏木さん(据えZENさん)
元ネタはどこかで見たような。それはそれとして、これは良い反転初音ですね。蚊取り線香て何時間保つよ。


これでも私の御主人様(星の砂時計さん)
傅かれる側なのに、妙にメイド服の似合うアインツベルンさんちのイリヤスフィールさん。


マビノギのサキュバス(M e t a - M o r p h o s eさん)
慣れれば楽にカウンター当てれるので、半裸状態に持ち込むのもたやすいです。
安全策なら確かにFB撃ち逃げだけど時間かかるし。


騎乗位コト姉(真・聖堂☆本舗さん)
コト姉は後ろから。そう思ってた時期が私にもありました。


ゴスロリどころか、獣耳付きの人も多くて大変です(*゜∀゜)=3
それは子供の夢溢れる遊園地ですか。それとも大きなお友達が集まる大人の遊園地ですか。
それとも今から子供をそっち系の趣向にさせようというネズミの陰謀か。