せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぱにぽにだっしゅ! 第09話 「八歳の翁 百歳の童」

なにやら第二期のOPが早々に発表されたとかされないとか。
というわけで、前回べホイミだったからと言わんばかりに今回はメディア回。みゆみゆ
夏休みとか秘境探索とか、原作で見た覚えがあるんだが・・・半端にオリジナル入れてるからどうにも記憶との統合が。
半端、といってもつまらないわけじゃ全然ないんだけどねえ。
ただ黒板とかその辺の小ネタがないのは残念至極。何気に楽しみになってるのはなんだ、サンプリングか。
とりあえず昔ベッキーは最高のツン具合だ。デレは欠片もなさそうだけど。
結局ちょっといい話で終わった・・・終わってない気もするけど、まぁ終わったってことで。
アイキャッチはエロス。EDはまろまゆ・・・まろまゆよく出てるなぁ。んでエンドカード椿あす