せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

ミサイルジンでやってみたら意外に奮闘した。誘導とか威力が半端ないから、使いこなせれば強いかもしらん。
ただコスト2.5なんで他人には合わせずらい。バクゥとかなら相性良さそうだけど。
あと久々にグゥレイトゥをQGの練習がてら使ってみた。敵はフォビにブリッツの強機体コンビ。
味方のAストライクが突貫してくれたのでQGする間もなく援護に徹する。チャージが2機まとめて撃墜したときは脳汁出まくった。
終盤、気まぐれでターゲット変更したら目の前に前格で迫ってくるブリッツがいたのでBRで終了したときは思わずグゥレイトゥ。
あと1秒でも反応が遅かったらやられてたって状況が素晴らしい。やっぱりバスターは良い。グゥレイトゥが洗われる。