せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ディスガイアの2ねえ・・・ファントムシリーズはとうとうディスガイアを越えられなかったか。


というかエトナ出るんかい。ファントムキングダムのキャラもいるっぽいけど、そういえばキングダムやってない罠。


聖剣伝説のDSソフトと機種不明な4ねえ・・・DSの方は2Dで面白そうだけど、4は激しく微妙。ぶっちゃけ絵柄がキモい。


ツンデレ本を買うべきか買わざるべきか。それが問題だ。


福田のガンダム続編云々・・・は、結局どっちなんだ。するんなら間違いなく嫁を下ろすべきだが。しないなら問題ない。


ガンダムで思い出した。種最終話は5時半からだっけか。忘れそうで怖いわ。


アカイイトドラマCDの発売日とジャケット公開。陽子の顔が出てるのがまず驚き。お凛さんはもう秋子さんにしか。


とりあえず廉価版アカイイトと発売日同じなので両方買う