せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

雄二END(なぐ茶。さん)
雄二はまだいいんだ。雅史ENDの回数に比べたら・・・(2桁越える


ないしょの詩(双葉のないしょさん)
図書室でナチュラルにエロゲ雑誌読むるーこがシュール。


ネコミミイルファさん(こもれびのーとさん)
他に狐耳ミルファと狸耳シルファとか。ちゃるよっちの存在意義を否定してる気分。


妖夢(英雄熊さん)
最近妖夢が気になる。これが愛のなせる技かっ。


つよきすのカニ(真・聖堂☆本舗さん)
なごみんは本当にぶっちぎりで1位になりそうだなぁ。カニも悪くはない、というか断然良いんですが。つよきすという意味でならなごみん有利。


>ミィ様カワイソス。
素で存在忘れてたのは秘密です。いや、もうほら、正規ヒロインだから大丈夫ですよきっと。
ただ、割とシビアなこの作品にそういう要素がどこまで入るかどうかというと疑問ですが。是非入れて欲しいけど。