せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

またまた布団の押し売り

OK3回目だブラザーいい加減にしろ。いらんってオブラート包んでるのに日本語理解しないしなぁ。
しかも今回はこっちが適当な対応してはよ帰れとアピールしてたらいきなりぶち切れて大暴れですよ。
チンピラくさいおっさんでも大声出して凄めばある程度の威嚇にはなるもんだと身を持って体験しましたが、まぁ警察呼んで終了。
そこで物壊したり部屋に押し入ったら色んな罪状がついたろうに、変なとこでズル賢いのか怒鳴るだけ怒鳴って逃げてったのは残念。
まぁ殴りかかられたらやばそうな相手だったんで良しとしとこうか。こっちからだと正当防衛成立しないから受身になるけど。
しかし自分の背後には○○組がいるのをしっての態度か、とか言ってたけど、これ脅迫罪になるよねぇ。
布団の押し売りぐらいで出てくるヤーさんがいたら見てみたいもんだけど。
押し売り担当の下っ端が舐められてるだけでわざわざ出てくるほど暇でもあるまい。


大体1回目きた人と同じ人だったし。そりゃ対応も適当になるわ。同じ説明してんだから。