せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」

でぼちんがギル様かアカツキに見える件(答:金ぴか
アリンコの将来性っても、全部でぼちんが掻っ攫っていった感じがするから説得力ないなぁ。
というか今回は前作からのキャラの等身が若干高いから色々違和感があるなぁ。でぼちん大きすぎ。
しかし下級生が上級生の世話係って、これまたスール制度の上を行く設定ですね。うん、それ相撲部屋だと思うんだ。
まぁ異性と付き合ったらダメとか校則で決まってるだけに、それはもう百合百合なのは目に見えますな。
あとこういう女の園にありがちな制服隠しや身分の違いを嘲る部分は、ありがちだけども効果的。


・・・や、実際の女子校はどうか知らんけどね。