せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ローゼンメイデン・トロイメント 第02話 「槐」

お姉ちゃんマジエロス。


さて今回というか今期のJUM君は妙に頑張ってますが。それでも先生が出てきたらまた引っ込むのでしょうが。
銀様はもう回想か夢か他のキャラと被って出るくらいの出番しかないのか・・・出ないと後が続かないんだけどなぁ。
しかし今回は蒼い子が目立ってた。てっきり夢の中にでも入ってくのかと思いきや、そもそも寝てないから直接言うしかないわけか。
巴はあんだけ故意にエンカウントしておいて友達呼ばわりとは、ほんま魔性の女やで。JUM君が勘違いしますよ若気の至りで。
あの人形屋はオリジナルキャラだっけか。
てっきり1話限りのゲストと思いきやえらい胡散臭いし、バラすぃーの持ち主とかそんなオチかね。
そういえば「槐」ってどこかで妙に詳しい薀蓄を聞いたような・・・ああ、アカイイトでか。


次回は金糸雀登場でお笑いの予感。くんくんは天才よ。