せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

デスノート
うげ、もう2年なのか。短期連載とか言ってたのも今は昔。
これはLと一対一の戦い・・・って、今となっては懐かしい響きだなぁ。
変に周りを巻き込んだり死神使うより、天才同士の直接対決が面白かったのに。
まぁニアも日本に来るらしいし、顔を合わせてからが本番か。


・ナルト
ああ、やっとキャラが立ってきた。サイの声云々はアニメに対してなんだろうけど。
しかし何も知らないくせにと言うが、まぁナルトは良しとしても当時のサクラはサスケの行動なんざ理解してなかったろうに。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
やはり再検査→実は合格だったか。ロージーは変に超人化させなくても良かったと思うが。
今井さん出ないかぁびmy(ry


テニスの王子様
ほほぅ、世界レベールのテニスプレイヤーはシンクロしなきゃ世界を取れないと。
てーか1つの弾に2人が群がるって愚の骨頂じゃないのか?


アイシールド21
瀧、大活躍。いや小活躍。
あとセナが瞬間じゃなくて持続的に4.2秒の世界に突入。これで故障とかしたら笑うに笑えんなぁ。


BLEACH
おいおいこの設定じゃお前、一護とやりあった時既に卍解使えたってことになるぞ。
もう「鬼道系だから内緒ダヨ」とかいってた弓親が哀れだ。
しかしルキアや3席程度が勝って、隊長・副隊長格が卍解して大苦戦ってどういう戦力なんだ敵は。


魔人探偵脳噛ネウロ
吾代が格好良すぎる件。本当に裏切りきってたと思ってたからなぁ。
笑顔張り付き男がどうぶっちゃけてくれるか期待。


・もて王
ネウロとテニスとナルトを弄り倒してたなぁ。ここらへんを一般向きにして、細かいネタの深さをごまかしてるな。