せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン

エア・ギア
まぁ確かに映像的に映えるかもしらんが、テレ東なら規制されまくりそうだなぁ>兄メカ
そしてホモはやはり噛ませ犬だったか。


さよなら絶望先生
自分の誕生日から逆算すると色々へこむので良い子は真似するなマジで。
そしてラスト1Pはかなりヤバい・・・と思ったらサンデー時代の久米田節だと気づいた。なら無問題。


・少年無宿シンクロウ
今週号で1番面白かったやもしらん。結局博打ではなく剣劇物だったんね。
盛り上がり部分が少なくとも3つ以上あってボルテージ上がりまくり。
特に刀を折られてるのを見て2枚重ね、の工夫は安西先生ばりにぶるっ!ですよ。


スクールランブル
播磨に肩入れしてると天満が激しくウザキャラになってしまう。
別に好きでもないから良いんだけど、早いとこホワルバランブルに戻ってくれないものか。


・はじめの一歩
板垣種割れ継続中。
遊んでたら一発逆転されそうだが。スタミナ切れとかで。


魔法先生ネギま!
最近モルデス派っぽくなってたけど、今回のでエヴァ様に返り咲き。
ああも臆面なく抱きしめろとか言うエヴァ様カワイス。どこぞの家庭教師漫画と違ってこれぞツンデレか。