せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

つよきすがノベル化か・・・声優の演技が楽しさの3割くらいだから、その辺どうしても物足りなさそうだが。


なんかマリオカートWi-Fiの繋がりが悪いというか人が集まらない。相手がすぐ切るんじゃなくて回線の問題かね。


あ・・・ファイナルファンタジーIVアドバンスって今日発売か。買おうか買うまいか悩むのぅ。


惑星『ジャパニア』はあちらの一流のギャグだと思って良いのだろうか。


ジブリゲド戦記はさておき、なんで監督が建設コンサルタントやねん。宮崎駿の息子とはいえ。


何故かうちのPCの日にちが23日になってて素で吹いた。何時の間にクリスマス前夜になってたんだ、うちの愛機は・・・。


やぁ、ドク。デロリアンの調子はどうだい。