せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼眼のシャナ 第11話 「絡まる想い」

つよきっすきす!・・・おっと、間違えた。
しかしあらすとおる、の読み方はお茶吹いた。これをやりたいからアラストールなんてつけたんじゃなかろうな作家。
今回はエロ兄弟とママンの超人っぷりとツンデレで構成された良い回であった。作画も良かったし。
本筋とは関係ないけど、特訓し終わったあと暗い部屋で飲食しながら一緒にテレビを見る2人にも和んだ。
吉田さんは健気だと思うけど残念ながらいらないんだ。帰ってくれ。
キスで過剰反応するシャナと雄二とは対照的に大人キスをしまくる愛染兄弟の対比が面白かった。ていうかべろちゅー。