せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

久寿川ささら(妖精領域さん) キャラは良い、キャラは良かったんだけどなぁ・・・。 このみ(Jekyll-and-Hydeさん) マフラーにショートとかロングとかあるのくぁ。 パチュリー(十四羊交差点さん) パチェは推定140cmくらいと想像。 フェイト(しーずきゃ…

今日の独り言

「腐女誌」という単語に激しく呼吸困難に陥った。言い得て妙すぎる・・・。 なんかFF4アドバンスの評価が微妙だなぁ。買うべきか待つべきか。 マリオカートDS、外人に喧嘩売って直ドリされて完敗。というかコース外に落ちて1秒経たず復帰とかなんでやねん。 …

今日のゲーセン

・機動戦士ガンダム0079カードビルダー さすがセガのお膝元ジョイポリス、早々と入荷してたというかWCCFが消えたのはこれのためか。 巨大なモニターの眼前に、プレイ台は8つあったけどやってるのは4〜5人くらい。 バージョンアップした三国志大戦ですら20人…

ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を…」

良い最終回であっ・・・え?違う? と、そのくらい大げさに扱っても良いくらいの神っぷりだった。良いんかい、こんな面白い話を最終回にとっとかんで。 こういう、凄い人達の過去話を暖炉囲んでーっていう展開はえらい好物。理由は分からんがとにかく好物。 …

灼眼のシャナ 第11話 「絡まる想い」

つよきっすきす!・・・おっと、間違えた。 しかしあらすとおる、の読み方はお茶吹いた。これをやりたいからアラストールなんてつけたんじゃなかろうな作家。 今回はエロ兄弟とママンの超人っぷりとツンデレで構成された良い回であった。作画も良かったし。 …

口調

一応知り合い以上友人未満だと思ってた人間から「おまいの口調は命令的過ぎる」と言われ微量にショック。 命令してるつもりはさらさらないし、知らない人が聞けば偉そうかもしらんが友人には親しみの表現だと思ってただけに色々と。 ここで書いてる文章口調…