せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

ボーボボ再開。まぁ元から読んでないけど。


NARUTO
本当に感情がない、もしくは隠しきれてるやつはそんなこと説明するもんじゃねぇと思うのは俺だけか。
しかしじっくり人物描写するのはいいが、この作品はテンポ悪いとどうにも面白みに欠けるのぅ。


・ワンピース
ママン美人だよママン。
しかし青キジって誰かと一瞬思ってしまった。えーっと・・・・・・誰だっけ。氷のやつかな。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
千変の舌が18禁的触手っぽくて吹いた。しかし幽李は味のあるキャラだったんだのぅ。
ロージーの方は今井さんいないからイマイチなぁ。


BLEACH
子供隊長は子供なのでまだまだ実力発展途上でつ!ということが言いたかっただけのような気がする。またパワーアップフラグかい。
おっぱい副隊長が何とかしそうな気配。本当に子供隊長はヤムチャなだ。


アイシールド21
なんか全体的に薄いというか、原稿が軽そうな書き込みだったけどどうしたんだろうか。
とりあえず鈴音。


・World 4u_
たまにあるくらいがちょうど良いさね、この漫画は。準アウターゾーン
とりあえず婆の金要求シーンが漫☆画太郎ばりに描かれててワロス
後半の雪女は幼女オンパレード。この作者はロリ子描くのが上手いのぅ。


魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロさんマジ外道。表紙でも中身でも。
笑顔男のはっちゃけ具合が足りないのは次回回しかね。


銀魂
やはり作者はギャグ漫画一筋に生きるがよろしいようで。


・テニスっぽい別の何か
ハァーッハッハッ!!


・タカヤ
1P目の1コマ目だけ良かった。