せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

ドージンワーク 1巻
ヒロユキ氏の作品はレン本のころから好きだったのでもちろん買うですよ。
脇を固めるキャラが数万部越えの大手ってのはともかく、主人公がまったくのぺーぺーからスタートってのは面白い。
というか変態・変人はいても典型的なオタクっぽいキャラが一人もいないんだよなぁこれ。語られても困るが。


僕もジャスティス。あなたもジャスティス。


これが私の御主人様 4巻
肌色スパッツ、肌色水着ときたら次は・・・いかんこれ以上凄いものは想像できぬ。
あとレギュラーになり損ねたお嬢様はちょっと惜しかった。


・新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT5巻 トライアル・トラブル
そういえば4巻まだ読んでなかった気もする・・・という以前にへっぽこーずの最終巻も途中だよ。