せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

残り1日

今年も後24時間を切ったわけですが別にどうということもなくのんべんだらりん。
とりあえず明日は早く仕事が終わるのでメロンブックスひぐらしのなく頃にの販売には間に合いそうな。
夏の惨劇も酷かったが、まぁ暑くて汗かかないだけ冬はマシか。あんときゃ100人越えてたし、確実に。
東方文花帖はアテがあるので狙うは皆殺し編のみ。
なんか聞くところによると文花帖はほぼ全てのキャラが出るだとか難易度高すぎだとか素敵な情報満載。
なんにせよ文っちが使用キャラというだけでワクテカ物ですが。既存キャラを差し置いてお気に入り度No1だし、現在のところ。
しかし戦闘前の会話がないのだとか。かなり勿体無いなぁ、せっかくの全キャラ登場なのに。


そういえばAQUASTYLEがどこぞから訴えられて販売差し止め!とか噂流れたらしいけど公式で見解出てるぽ。
なんか公式を見る限り「どこからも訴えられてない、自主的に販売を止めた」って書いてるが・・・腑に落ちぬなぁ。
そういう話が持ち上がってきたので、とは書いてるものの、あくまで不穏な動きは不穏止まり。
会場に持ち込んだものをそのまま積みなおして撤去とか当日に判断することかなぁ。
とりあえず販売しなかったこと事態は事実らしいので、情報待ちか。