せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン

エア・ギア
エミリの活躍が見れると思ったら上位同士のタイマンとかかい。
相変わらず構図はエロいがこの作者の絵に精神的にエロスを感じることはもうない気がしてきた。


シンクロウ
男装と申すか。
とりあえず今の面子には頼りになる兄貴分が一人もいないというのは分かった。


魔法先生ネギま!
今の明日菜よりクーデレっぽい幼女明日菜のほうが人気でそうな気がしてきた。
いいんちょと知り合った事はまだあのクールさは残ってたし、どこで育成間違ったんだろうか。


さよなら絶望先生
自己完結型ほど厄介な性格もないという話。
そんなの生きてれば必ず会う人種だからしょうがないんだろうけど。


スクラン
播磨話>八雲話>一条&ララ&今鳥話>その他
まぁ仮にも修学旅行なら八雲は出ないんだろうなぁ。花井もそのまま終わるまで出てこなくて良い。
とりあえず烏丸話だけはメインにしてくれるな。


・はじめの一歩
ようやく世界へ羽ばたくための一戦目が…えーっと、誰だっけ。
少なくとも4〜5年は見てない顔だと思うんだが。展開は悪くない。


・kill wizard
良い?最終回であっ…た?
とりあえず初回の自己完結型に比べたらよほど見れるようにはなったけど、最後まで見辛い絵柄は変わらずじまい。
漫画描くより挿絵やゲームイラスト描いたほうがよほど似合う。


シナリオ?聞いちゃダメだよそんなこと。