せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

桜蘭高校ホスト部 第04話 「女子マネージャー襲来」

自分の中の腐女子脳が激しく反応するアニメ、それがホスト部。いや両刀のケは多分ないはずだから自分。
ところで腐女子脳と腐女子袋ってどっちが語感良いかな。


そんなことはさておき、本当にテンポと勢いが良い作品だなぁ。こういうノリは嫌いじゃないし、原作読んでみようかな。
オタクを始めて見たとかBL双子が言ってたけど、腐女子はオタクに入らないんだろうか。3次元をネタにすればOKとか?
キャラが薄いだの弱いだののツッコミは自虐ネタなんだろうか。十分濃いとは思うが。
しかし映画のやつは普通にそういう設定の作品がありそうなのが怖いところ。少女マンガの60%は既視感でできております。


なんか視聴2話目にしてハルヒの可愛さが涼宮の方を越えた気がしてきた。
あっちの作品は長門スキーかつ鶴屋さんスキーなんで涼宮なハルヒにはあんまり興味がないのが原因だけども。