せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かりん 第23話 「サヨナラは 恥ずかしい」

相変わらず老人同士の戦闘パートだけ色んな意味で別作品。作画の動き含む。


さすが最終回手前だっけ怒涛の伏線回収ラッシュ。キャリンサンの友人君は完全に出番なくなる前に一花咲かせたなぁ。
今回はあっちもこっちも涙だらけだったけど、半眼野郎が泣いても全然嬉しくないというかビジュアル的にきつい件。
シンクレア家の先祖が云々ってのは婆さんの過去話から軽く予想できたけど、そのまま刺されっぱなしになるとは思わなんだ。
まぁなんだかんだで生きてはいるんだろうけど。爺も死ぬくらいしか未来なさそうだけど、色々あって改心しそうだなぁ。
最終回はごたごたした部分をAパートで済ませて、後日談をしっかりやってほしいもんだ。


そういえば後番組なんだっけ。