せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル二学期 第09話 「パス!/ドリブル!/シュート!」

1つ1つの演出は良いものの、やはりバスケ話のキャラクターの性格は受け付けんなぁ。


何1つ空気読めてない保険医や天満がいない事を今まで放置しておいて何やってんだという親友。
そして今まで一緒に練習してきたにも関わらず元メンバーから誘われただけであっさり見限る主人公などイラつくシーンが多いのが何とも。
まぁあぶれ組のバスケコスチュームがエロかったから良いけども。下に何かつけてなきゃやばかろう、あれは。
相変わらずララと今鳥はこの作品のキャラにしては良いキャラなので出番多いと嬉しい限り。
前述通りイラつきっぱなしなので余計にそう思ったなぁ。カレリンは台詞少なかったけど。
とりあえずメイン以外のラブコメはいらんとですよ。周防と麻生は今まで繋がり薄かった分余計にそう思う。


来週は原作にあったっけか。バスケ編以降はほとんど記憶に残ってないから曖昧すぎる。