せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」

なんか某なのはさんと某フェイトさんがマッチョになってたポスターが見えたのは気のせいか。


若本が下半身丸出しと聞いて飛んできました。
話的にはシリアスなんだろうけど、若本キャラと周りのマッチョ空間のせいでどうにも判断に困る。
マッチョのせいでエプロンドレス脱いだなでしこも普通に見てしまった。いや別に盛り上がるシーンでもないんだが。
あの先行者モドキがラスボスらしいけど、どこをどうやればあのアナル掘りがそこまで偉大になるのだろうか。
しかし薫様は前半あれだけもったいぶってたのに、最近は出番が多いからどうもキャラクター掴めないなぁ。
周りの評価だけで性格を作り上げて、内面とかまったく出してないから見てる側からすれば落ち着かないんだろうけど。
さすがに見たままの微笑みキャラじゃないんだろうけど。しかし残り話数考えるとその辺をやるかどうか。


それはさておきともはねは和む。