せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

うたわれるものドラマCD〜トゥスクルの皇后〜
うっかり侍!僕らのうっかり侍がちょこっと帰ってきた!くけー!も言ってたし。
カルラに乗せられて嫁候補に名乗り上げるトウカの可愛さは異常。新妻なトウカを詳しく。
それ以外にも全体的にギャグというか、ほのぼの感が高い仕上がりになってて満足。
シスコンのオボロとか殴られるオボロとか殴られてボロボロとか。そして最後はハーレムエンドときた。
とりあえずにゃもにゃも言う小山さんは必聴。


HELLSING 8巻
1年半ぶりのヘルシング。長いよ。
今巻はなんと言っても髭!これだけでなんかもう自分内部のアーカード評価がうなぎのぼりですだぜ。
自分のダンディ叔父様好きっぷりは異常。いや幼女形態の爺言葉もそれはそれで良かったんですが。
しかしこれほど最強に強まった吸血鬼も見たことないなぁ。実力ではなく印象として。
まぁそれ以上にあれほど最強に強まった神父も見たことないが。


相変わらず表紙裏と巻末は人類未踏の馬鹿を行く。いやトライガンも似たようなもんだけど。