せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のインターネットラジオ

グダグダっぷりが良い意味で加速してるうたわれるものらじおもこれで4回目。
53分って奮発具合がうたわれるものの人気具合を物語ってるなぁ。40分台は結構見るけど、1時間近くってのは中々。
今回はゲストに沢城みゆきが来てたけども、あの娘の達観具合は年齢不相応の高みにあるなぁ。
さすが中学生の頃からぷちことしてオタオタしい世界に身を投じているだけはあった。
というか柚っちも初めてのゲストを邪魔者が!とか言っちゃうのはどうかと思います。
まぁ小山さんと沢城嬢のトークはエルルゥのときのみより弾んでたし、危機感を感じるのは間違いじゃないですが。
しかしアルルゥの声で「栗ぃ」はヤバすぎる。沢城嬢の素の声って芹沢系なんね。
小山さんの「おと〜さん」→「ぐるるるる」は素で吹いた。
そしてエルルゥとアルルゥを間違えた時の柚っちの切れ具合は異常。